【お知らせ】音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」Star☆T独自特典のお渡しを開始します

大変お待たせして申し訳ありません。クラウドファンディング音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」ご支援者様へのStar☆T独自特典のご用意ができましたので、Star☆Tライブ/イベント時にてお渡し開始します。
ご支援いただいた方は、スタッフまでお声かけください。

特典内容
○Star☆T収録曲「ことば」のミュージッククリップ&メイキング動画収録DVD
※支援者様すべての方同内容となります。
※一般には公開しない、支援者様だけへの動画となります。
○ご支援額に応じたStar☆T特典会で使用できる特典券(500円ごとに1枚)
※通常のStar☆T特典券と同じようにご利用いただけます。
[特典券1枚グッズ等へのサイン 2枚でサインチェキ(2ショット可)]

※どちらもクラウドファンディングのリターンとは別の支援者に対するStar☆Tの独自特典となります。

お渡し方法
10月31日(土)~のStar☆T出演ライブにてお渡しします。
支援申込のお名前・支援者IDで照会しますので、ご提示ください。
※2020年11月中はStar☆Tライブ会場にてお渡しします。11月中にライブに来られない方は郵送等12月以降で改めてご相談させていただきます。

Star☆T物販、東海地区ライブハウス等で発売中
アカルイツナグミライ
【発売日】2020年9月2日
東海地区を中心に活動するアーティストが結集し、全8曲が完成しました。
Star☆Tは新曲「ことば」で参加しています。