【動画】10/30 22:00~「私の好きな人には、好きな人がいる」MVプレミア公開します!

少しずつ少しずつライブ活動進めているStar☆Tですが、まだまだ通常活動に戻ったとはいい難い状況です。例年ですと、そろそろ次のCDとか新曲のお知らせを発表する頃なんですが、今年はまったく目処が立っていません...。
でも!やれることから少しずつということで、既発曲ではありますが、ミュージッククリップを作りました。せっかくなのでYouTubeプレミア公開します!メンバーも事前視聴していませんので、公開日時にみなさんと一緒にチャットで盛り上がりましょう!

私の好きな人には、好きな人がいる ミュージッククリッププレミア公開
【公開日時】10月30日(金)22:00~
YouTubeプレミア公開では、みなさんとチャットで同時交流ができます。メンバーも初視聴ですので、プレミア公開で観て一緒に盛り上がりましょう!
6分弱の動画ですので、お見逃しなく!
※チャットは公開後数日で非表示にする予定です。動画は引き続きご覧いただけます。

楽曲情報
私の好きな人には、好きな人がいる
2020.4.1release Star☆T 9thシングル「Woman」収録
作詞:清水雅人 作曲・編曲:藤村のりお
全国CD店、ネットショップ、配信/ストリーミング等販売中
「Woman」特設ページ http://star2t.com/woman.html
配信/ストリーミング https://linkco.re/Nemax4Nh

ミュージッククリップクレジット
出演/Star☆T
和久田朱里 荒武彩音 齋藤暉 嶋﨑友莉亜 牧野凪紗 朝空詩珠紅 misola 瑠果 伊勢実恩 岡田歩佳 浜川一愛 佐藤瑠那 和希 近藤実希 優愛
制作補/和久田朱里
撮影 編集 監督/清水雅人
製作/豊田星プロ

例年の10月なら、夏のプロジェクトが終わって冬の新作CD発売に向けて動き出している頃です。が、今年は夏のプロジェクトもできませんでしたし、新作のお知らせも何もできません、、、。その代わりと言ってはとても規模は小さいですが、「何かみなさんに新しいものをお届けしたい」という思いからミュージッククリップを作りました。
今回のMVは初めてのことがたくさんあります。密集を避けるため集団でのパフォーマンスシーンはなくメンバー1人ずつ撮影しました。全編ナイトシーンも初めての試みです。
撮影場所はメンバー1人1か所、夜のみ撮影ですので、撮影日数9日間、9月中旬より約1ヶ月の期間をかけて行いました。お金をかけずにこれだけの手間ひまをかけたMV作りも初めてです。
そのかいあってか、これまでとはひと味もふた味も違うMVが出来上がったと思います。これまでで地元豊田の場所は撮り尽くした感があるのですが、新しく”夜の豊田の名所”もたくさん見つけましたので(自粛期間中ウォーキングしながらロケハンしました)、”わたすき”ロケ地めぐりなんかも挑戦してみてください。
とにもかくにも「私の好きな人には、好きな人がいる」の世界をどうぞお楽しみください。
Star☆Tプロデューサー 清水