【お知らせ】「アカルイツナグミライ」ご支援Star☆T独自特典について

クラウドファンディング事業音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」におきましては、たくさんのみなさまに多大なるご支援をいただきありがとうございました。

公式リターン(CDその他)は、8月中にみなさまのところにお届け済だと思いますが、Star☆Tの独自特典(ご支援額に応じたオフショット写真や動画、特典券等)については、現在作成準備中です。
つきましては、Star☆T独自特典のご希望数を把握したく、Star☆T独自特典ご希望の方は、下記フォームよりご回答いただきますようよろしくお願いいたします。
※「アカルイツナグミライ」全体のご支援者名簿(お名前とご支援額)は所持していますが、その内のStar☆T独自特典ご希望の方の人数は把握できていませんので、特典制作数把握のための調査依頼です。どうぞご理解ご協力お願いいたします。
(支援申込は終了しています、新たな支援申込はできませんのでご了承ください)
特典お渡しは、9月中旬以降のStar☆Tライブ時等を予定しています。詳細は追ってお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

ご回答フォーム → https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fd0c621677593
※「アカルイツナグミライ」ご支援申込のお名前(申込お名前がわからない場合は、支援ID(7ケタの数字)又は支援者アカウント(英数文字)をご記入ください)
ご回答期限:9月8日(火)まで