【お知らせ】Star☆T公式サイトリニューアルしました

豊田ご当地アイドルStar☆T公式サイトをリニューアルしました。
2014年より変更なかった公式サイトですが、ライブ自粛中のこの機会にリニューアル、ピンク基調のデザインから、ビビッドカラーを配したデザインに一新しました。
慣れるまで使いづらい部分もあるかと思いますが、どうぞ新サイトをよろしくお願いいたします。
Star☆T公式サイト → http://star2t.com/

変更点等
・デザインとともに大きな変更点はスマホ対応となった点です。スマホでも見やすい構成を心掛けました。
・最新情報掲載ブログを、はてなブログからbloggerに変更しました。旧記事も新ブログ(blogger)に移設はしていますが、表示形式、投稿日時等見づらくなっていますことご容赦ください。
これまでの最新情報ブログ記事の履歴は以下をご参照ください。
2011年12月~2019年9月 seesaaブログ
2019年10月~2020年5月 はてなブログ
2020年6月~ blgger(本ブログ)
メンバープロフィールも更新しました。写真や内容も一部更新しました。各メンバープロフィールページカラーはメンバーカラーになっています。
・掲載情報は概ね旧サイトを引き継いでいます。一部移設完了していないページもありますが(旧発表CD特設ページ等)、順次移設作業進めていきますので、どうぞご了承ください。

Star☆T新サイトもどうぞよろしくお願いいたします!