【お知らせ】御礼!音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」目標達成!

クラウドファンディング【アカルイツナグミライ】音楽CDプロジェクト、みなさまの多大なるご支援により目標金額を達成しました!
受付終了10日前で達成率50%弱の時は「ちょっと難しいかな、、、」と思っていましたが、みなさんのパワーにより1日早い達成となり、驚きと嬉しさでいっぱいです。
Star☆Tも1曲参加させていただきます、ご支援いただいたみなさまにご恩返しができるよう、元気にあふれた楽曲をお届けしたいと思ってますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

目標達成しましたのでプロジェクト実行は決定しましたが、ご支援は本日(5/31)まで受付しています。まだやってなかったという方、どうぞよろしくお願いします!

楽曲制作やリターン・特典について、プロジェクトの進行状況等順次お知らせしていきます。

プロジェクト概要(プロジェクトページより引用)
【アカルイツナグミライ】音楽CDプロジェクト
はじめに・ご挨拶

愛知県豊田市の音楽制作スタジオVoxBoxStudioの深井です。
弊スタジオは地方でありながら数多くのメジャーアーティストの作品も手がけ、プロアマ問わず、クオリティーの妥協なく親身になりながら音源制作をする事をモットーに営業しています。
音楽はいつも私たちの生活の中にあり、喜びや悲しみ懐かしさなど様々な感情を与えてくれ人生を華やかにしてくれています。
新型コロナショックにより様々な業界に多大なる損害があり、我々エンタメ業界も例外なく、イベントの中止や活動自粛により、多くの役割を失っており、終息後に再開する力が失われつつあります。
そこで皆様のご支援のもと音楽のチカラで少しでも笑顔になってくれる人を増やしたくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

このプロジェクトで実現したいこと
音楽のチカラで少しでも幸せになってくれる人を増やしたい!
それを出来るミュージシャン、クリエイターに仕事として支援したい!
そしてその素晴らしい音楽が詰まったCDの売上でライブハウス、イベンター、音響会社を支援したい!
何より、このCDを聴いて頂いて皆さんを元気にしたい!
現在8組で8曲の音源構想ではありますが、支援金に応じて新たなクリエイターに1曲1プロジェクトとして依頼していきます。