【お知らせ】ニューシングル「Woman」CDの複数枚ご購入等特典の受付について

ニューシングル「Woman」CDの複数枚ご購入等特典について、4月3日及び5日の豊田市駅前GAZA南広場でのCD販売・お渡し会時に受付行いましたが、ライブ・イベント出演自粛のため以後受付ができていません。
つきましては、受付していない方について以下の方法でメールにて受付いたしますので、該当される方ご確認の上対応いただきますようよろしくお願いいたします。

「Woman」CD複数枚ご購入等特典
ニューシングルを複数枚ご購入いただいた方等への特典を以下のとおりとします。
◆30,000円分ご購入の方/メンバーよりお礼のお手紙(メンバー1名指名いただけます)
◆80,000円分ご購入の方 又は 全国リリースイベントツアーの内10ヶ所お越しの方/メンバーと行く日帰りテーマパークレクレーション参加権
※広島遠征中止のため鹿児島・札幌どちらか1ヶ所のスタンプでかまいません。

受付方法
CD帯にて報告の方は、添付のサンプル画像のように帯を半分に折り(type-Aかtype-Bかわかるように)、見えている裏面の白地にお名前(ニックネームでも可)のサイン記入又は押印等して(重複受付を避けるため)、該当枚数(30,000円分か80,000円分)を並べて写真を撮ってください(1枚におさめてください)。
この写真とお名前、30,000円分でメンバーよりお礼のお手紙ご希望の方は希望メンバーとお手紙の宛名を明記してメールを送ってください。
スタンプカードにて報告の方は、スタンプカードの写真を撮って、お名前明記してメールを送ってください。※スタンプカードにお名前未記入の方は受付できません。


メール送信先 → info@star2t.com


受付締切 5月6日(水)


その他
新星堂ご予約で豊田会場受取分を受け取ってない方は、その分を加算して受付取扱いします。予約時のお名前を明記してメールしてください。
・メンバーからのお手紙はライブ再開時にお渡しするよう準備しますが、再開が長引く場合は別途お渡し方法検討しますので、改めてご連絡します。
・メンバーと行く日帰りテーマパークレクレーションは、当初6月開催を予定していましたが、現在の状況で見通しが立ちません。必ず開催したいと思っていますのでこちらも見通しが立ち次第改めてご連絡します。


サンプル画像


f:id:star2t:20200429180238j:plain