【お知らせ】音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」に参加します!受付スタートしました。

デビュー当時よりStar☆Tのレコーディングを行っている豊田市内のVoxBoxStudio代表で数々の楽曲提供もいただいている深井勇次さん発案による音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」にStar☆Tも参加します。
この事業はクラウドファンディングにより、みなさんに支援をいただき、コロナ禍により自粛中のクリエイター達と共に作品を制作、完成したCDをライブハウスやイベント関係に提供させて頂き、その売り上げをもって支援させて頂くプロジェクトです。


プロジェクトページより引用
はじめに・ご挨拶
愛知県豊田市の音楽制作スタジオVoxBoxStudioの深井です。
弊スタジオは地方でありながら数多くのメジャーアーティストの作品も手がけ、プロアマ問わず、クオリティーの妥協なく親身になりながら音源制作をする事をモットーに営業しています。
音楽はいつも私たちの生活の中にあり、喜びや悲しみ懐かしさなど様々な感情を与えてくれ人生を華やかにしてくれています。
新型コロナショックにより様々な業界に多大なる損害があり、我々エンタメ業界も例外なく、イベントの中止や活動自粛により、多くの役割を失っており、終息後に再開する力が失われつつあります。
そこで皆様のご支援のもと音楽のチカラで少しでも笑顔になってくれる人を増やしたくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


このプロジェクトで実現したいこと
音楽のチカラで少しでも幸せになってくれる人を増やしたい!
それを出来るミュージシャン、クリエイターに仕事として支援したい!
そしてその素晴らしい音楽が詰まったCDの売上でライブハウス、イベンター、音響会社を支援したい!
何より、このCDを聴いて頂いて皆さんを元気にしたい!
現在8組で8曲の音源構想ではありますが、支援金に応じて新たなクリエイターに1曲1プロジェクトとして依頼していきます。


様々なリターンも用意されています!
Star☆Tも新曲制作の予定です!
募集受付は5月末まで!
みなさんからのご支援お待ちしています!


詳細、申込はこちら


camp-fire.jp


f:id:star2t:20200423211719j:plain