【お知らせ】メンバー退団のお知らせ(岡田歩佳)

下記のメンバーが退団することになりましたのでご報告します。

岡田歩佳
退団日:4月13日(土)
理由:本人申し出のため
本人コメント:
私、岡田歩佳は4月13日をもってStar☆Tを退団致します。
20歳までは続けると決意して活動していましたが、20歳を目前に将来自分がどうなりたいか、どんな道を歩んで行きたいか考えた時に、もっと色んな世界を知りたいと思い退団を決意しました。
この5年間Star☆Tとして活動していく中で日常生活では味わえない沢山の経験をさせて頂きました。
残り約3ヶ月、最後まで応援よろしくお願い致します。

4月13日(土)に名古屋地区ライブハウスにて、退団記念ライブを開催予定です(詳細は順次お知らせします)。岡田歩佳は、退団までこれまで通りライブ出演等していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。