【お知らせ】メンバー退団のお知らせ(瑠果)

下記のメンバーが退団することになりましたのでご報告します。

瑠果
退団日:3月26日(日)
理由:本人申し出のため。
本人コメント:
私、瑠果は3月26日をもってStar☆Tを退団します。
数年前から将来について考えるようになり、20歳になって自分のやりたいお仕事に挑戦したいという気持ちが強くなり、退団することを決めました。
中学3年生の頃からStar☆Tとして活動させて頂いたこの5年間は、私にとってかけがえのない宝物です。
あと約3ヶ月、今まで通り、いや今まで以上に全力で自分らしく笑顔で!メンバーとファンのみんなと、沢山思い出を作っていけたらいいなと思っています。
最後まで応援よろしくお願いします。

3月26日(日)に名古屋レジェンドホールにて、Star☆T定期ライブ31を瑠果退団記念ライブとして開催します。瑠果は、退団までこれまで通りライブ出演等していきますので、引き続きよろしくお願いします。