【お知らせ】特典、物販特典会等での運用ルールについて #すたーと

日頃よりStar☆Tを応援いただきありがとうございます。物販特典会のレギュレーションについては、サイト等にてお知らせしていますが、明記されていない運用上のルール等について改めてお知らせいたします。

特典会について
Star☆T物販にて、CD・ブロマイド・その他グッズをご購入いただくと500円ごとに1枚特典券を差し上げます。この特典券で特典会に参加いただけます。
特典券1枚=CD・ブロマイド・その他グッズへのサイン
特典券2枚=2ショットチェキ撮影(サイン付き)又は事前にマスクをとって撮影したソロチェキ(サイン付き)
※特典券に有効期限はありません。次回以降の特典会でもご利用いただけます。
※1回の会計で5,000円グッズ購入いただくと、特典券をもう1枚サービスさせていただきます(5,000円購入で特典券11枚)
※特典会はメンバーごとにお並びいただきます。撮影/サイン/トークタイムは2分となります。全参加メンバーが同じタイマーで進んでいきます。ワンマンライブ等では特典会整理券を配布する場合があります。整理券配布の場合は事前に告知します。
※トーク時間は、特典券1枚でも2枚でも同じく2分間となります。
その他
・トークタイムでのカメラ・スマホ等でのソロショット撮影可です(動画不可)。※他の方がトークしている時に後ろからの撮影はお控えください。
・2分間タイマーは、Star☆T楽曲が1分30秒流れた後に30秒間のベルが流れますので、ベル終了までに次の方と交代してください。

入場特典・新規特典について
入場特典
有料ライブにて、Star☆T物販特典会お越しの方に 入場特典:ブロマイド1枚+特典券1枚 を差し上げます。入場お目当をStar☆Tとされなくても特典会にお越しいただければ特典対象となります。
※1部2部制の場合は、物販特典会ごとに入場特典差し上げます。
※観覧無料ライブ/イベントは対象になりません。ライブハウス等で一般無料ドリンク代有の場合は有料ライブとみなします。
新規特典
Star☆Tの物販特典会参加が初めての方 又は 1年以上お越しでない方に 新規特典:チェキ券(特典券2枚 2ショットチェキサイン付き)を差し上げます。
※口頭申告いただければ差し上げますが、できればStar☆T公式ツイッターフォローいただけるとうれしいです。

スタンプカード/mostaについて
mostaというアプリスタンプカードを導入しています。Star☆Tの物販特典会のお越しいただくとスタンプします。
入会(1ポイント目):ブロマイド1枚(特典会付)
10ポイント:写メ撮影券(又は2ショットチェキ撮影)
20ポイント:メッセージ動画券(又は2ショットチェキ撮影)
30ポイント:メッセージカード進呈
の特典を差し上げます。ポイント到達したらスタッフまでお声かけください。
アプリダウンロード等詳しくはこちら → http://star2t.com/regulation.html

ライブステージの撮影について
ライブハウスでも撮影可のライブが増えてきました。Star☆Tについては、原則ライブ主催者のルールに準じます。具体的には、
・主催者ルールにより撮影不可の場合は「撮影不可」です。
・主催者が「撮影については各グループ対応」の場合は、有料ライブは「静止画のみ可(動画不可)」、無料ライブは「静止画・動画とも可」です。
※Star☆T主催による豊田市駅前、豊田スタジアムライブ等は原則無料ライブですので「静止画・動画とも可」です。有料ワンマンライブはその都度ルールを事前に告知します。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお声かけください。
ご理解・ご協力よろしくお願いします。