【お知らせ】メンバー退団のお知らせ(一愛、愛姫)

下記のメンバーが退団することになりましたのでご報告します。

一愛
退団日:11月6日(日)
理由:本人申し出のため。
本人コメント:
この度11月6日でStar☆Tを退団することになりました。6年間Star☆Tとして活動させていただきました。
Star☆Tとして活動できたことは本当に幸せで楽しかったし、ここまで続けてこられたのは周りの皆さんのおかげです。
ですが、この環境から離れて自分のやりたい事、夢を見つけたいという気持ちが強くなりました。残り2ヶ月と少ない期間ではありますが、最後まで私らしく全力で後悔ないように頑張るので応援よろしくお願いします。

愛姫
退団日:11月6日(日)
理由:病気療養のため。
今年3月から脳神経系の病気療養のための休養後、5月より治療を続けながらライブ出演等行ってきましたが、万全な活動が難しい状況にあり、この機会に療養専念するため退団することとなりました。
本人コメント:
11月6日をもちまして愛姫はStar☆Tを退団することになりました。
9期生としてこれから頑張ろうとした矢先難病になり入退院を繰り返すようになりました。
今後の身体に限界を感じ決断しました。
悔しい気持ちですが退団を迎える日まで暖かく見守ってください。応援よろしくお願いします。

その他:
一愛、愛姫の退団記念ライブを、11月6日(日)に豊田市駅前シティプラザにて開催します。ライブ概要は順次発表していきます。
退団日まで、一愛、愛姫を引き続き応援よろしくお願いします。