【ライブ】8/7「Star☆Tライブ in 豊田スタジアム」開催情報 #すたーと #豊田スタジアム

ちょっと久しぶりになります、豊田スタジアムにてライブを開催します。熱中症対策として夜帯の開催とします、ご来場お待ちしています。


Star☆Tライブ in 豊田スタジアム
【日時】8月7日(日)19:00開演(終演後物販特典会)
【会場】豊田スタジアム 東イベント広場
【出演】Star☆T(出演メンバー:和久田朱里、荒武彩音、斉藤暉、瑠果、伊勢実恩、岡田歩佳、一愛、佐藤瑠那、近藤実希、優愛、石田成美)
観覧無料 雨天中止
※撮影について
撮影可(動画も可)となります。観覧スペースの前方は座ったままの撮影のみ可、立っての撮影・三脚等使用の場合は観覧スペース後方での撮影となります。

【新型コロナウィスル感染症拡大防止対策について】
○ご来場のみなさまへのお願い
・発熱、体調不良の方はご来場お控えください。
・マスクの着用をお願いします。マスク着用されてない方には観覧中止の要請を行わせていただく場合があります。
・ライブ中の発声による応援、席を立ってステージに近づく又は観覧スペース内を走り回る等の行為は禁止とさせていただきます。
○予防対策の実施について
・スタッフも常時マスクを着用させていただきます。
・出演者も、パフォーマンス時、待機時も常に十分な間隔を確保します。
・出演者、スタッフの手指消毒、使用備品の消毒を随時行います。
○物販・特典会でのお願い
・特典会順はメンバーごとの整理券を特典会開始時に配布します。配布した整理券番号でお呼びし、継続した行列ができないようにします。
・特典会では、メンバーと2mの間隔を空けさせていただきます。メンバーはマスク又はフェイスシールドを着用させていただきます。
・握手等の接触、近づいての2ショットチェキ撮影は禁止とさせていただきます。2m以上離れての撮影はできますが、撮影場所の移動はできかねます。
・飲食物の差し入れ/プレゼントは当分の間お受けできません、どうぞご了承ください。