※中止 7/22「Star☆Tライブ in 豊田市駅前GAZAビル南広場」開催情報 #すたーと

7月22日追記
メンバーの1人が本日朝より喉の痛み・発熱があり、夕方より病院受診・検査の予定です。おととい昨日とライブ出演・練習あり他メンバーとの接触ありましたので、念のためライブ中止とさせていただきます。当日の中止となりお詫び申し上げます。


月イチ開催中の豊田市駅前ライブ、7月は今週金曜日です!ご来場お待ちしています(天候がちょっと心配ですが、、、)。
出演メンバー:和久田朱里、荒武彩音、瑠果、伊勢実恩、岡田歩佳、佐藤瑠那、近藤実希、優愛、石田成美

Star☆Tライブ in 豊田市駅前GAZAビル南広場
【日時】7月22日(月)19:00開演(ステージ45分予定 終演後物販特典会あり)
【会場】豊田市駅前GAZAビル南広場
【出演】Star☆T
観覧無料 撮影可(静止画・動画とも)
雨天中止(中止の場合は当日15:00までにお知らせします)

新ブロマイド2022夏版(水着版)販売中
新ブロマイド2022夏版(水着版)販売します。終演後物販にて最初の列が途切れるまでは、1メンバー10枚まで制限とさせていただきます(物販列が途切れたら制限解除します)。
また、2022春版の販売もします(最終販売となります)。※ただし在庫があるメンバーのみとなります、ご了承ください。

感染予防対策のお願い
・観覧はマスク着用でお願いします。声を出しての応援は禁止とさせていただきます。
・観覧スペース前方は座って、後方は立ち見で、前後左右間隔を保ってご観覧ください。
※撮影はどこからでも可ですが、前方座ってご観覧の方は座ったままで、三脚等使用の方は後方から撮影してください。
・特典会はメンバーもマスク着用のまま行います。握手等の接触は禁止とさせていただきます。