【お知らせ】グループ内の新型コロナウィルス感染症感染の状況報告と2月8日のライブ出演とりやめについて

先週よりお知らせしていますグループ内の新型コロナウィルス感染症感染の状況を報告します。のどの痛み・発熱等あったメンバーは新型コロナウィルス感染症陽性を診断されましたが、いずれも軽症で現在自宅療養等行っています。
発症してないメンバーは濃厚接触者認定はされませんでしたが、先週末ライブ出演等で同行しており大事をとって活動自粛しています。
陽性診断のあったメンバーは、症状なければ今週末までに自宅療養終了の予定ですが、今週末2月5日(土)6日(日)は出演ライブ確定してませんでしたので、そのままライブ/イベント出演は行いません。
また、2月8日に出演予定だった「まんまるバレンタインライブ(フェアリーテイルズ名古屋)」も大事を取って出演とりやめの判断をさせていただきました。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。予約キャンセル等につきましては、主催者にお問い合わせください。
2月9日以降のライブ/イベント出演については、今週末までに決定してお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

全メンバーが同じテーマでツイッター投稿を行う #火曜日のすたーと 本日も先週に引き続きお休みさせていただきます。
各メンバー出来る範囲でSNS投稿は行っています。

よろしくお願いいたします。