【ライブ】1/16「豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ in 豊田スタジアム」開催情報 #すたーと

1月13日追記
緊急事態宣言下ではないため、以前行っていたような観覧スペースを柵で囲う等はありません。観覧スペース入場の事前予約も行いません。
概ね12:30頃にステージスペース決定しますので、それ以後で観覧場所の確保等をいただきますようよろしくお願いいたします。


10月以来の開催となります、豊田スタジアムライブです!ご来場お待ちしています!
出演メンバー:和久田朱里、斉藤暉、瑠果、岡田歩佳、一愛、佐藤瑠那、近藤実希、優愛、石田成美、愛姫

豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ in 豊田スタジアム
【日時】1月16日(日)14:00開演(15:00終演予定 終演後物販特典会)
【会場】豊田スタジアム 西イベント広場
【出演】Star☆T
観覧無料 撮影可
雨天中止(中止の場合は当日の9時までにサイト等にてお知らせします)

【新型コロナウィスル感染症拡大防止対策について】
○ご来場のみなさまへのお願い
・発熱、体調不良の方はご来場お控えください。観覧スペース事前予約の方については、当日受付時に検温させていただきます。
・マスクの着用をお願いします。マスク着用されてない方には観覧中止の要請を行わせていただく場合があります。
・ライブ中の発声による応援、席を立ってステージに近づく又は観覧スペース内を走り回る等の行為は禁止とさせていただきます。
○予防対策の実施について
・スタッフも常時マスクを着用させていただきます。
・出演者も、パフォーマンス時、待機時も常に十分な間隔を確保します。
・出演者、スタッフの手指消毒、使用備品の消毒を随時行います。
○物販・特典会でのお願い
・特典会順はメンバーごとの整理券を特典会開始時に配布します。配布した整理券番号でお呼びし、継続した行列ができないようにします。
・物販では販売スタッフと購入者の間に飛沫拡散防止のビニールシートを設置させていただきます。
・特典会では、メンバーと2mの間隔を空けさせていただきます。メンバーはマスク及びフェイスシールドを着用させていただきます。
・握手等の接触、近づいての2ショットチェキ撮影は禁止とさせていただきます。2m以上離れての撮影はできますが、撮影場所の移動はできかねます。
・飲食物の差し入れ/プレゼントは当分の間お受けできません、どうぞご了承ください。
【その他】
会場までお越しになれない方、ご観覧いただけない方のために当日撮影の動画を終演後1~2日の内にYouTubeにて公開の予定です(1カメ固定撮影)。