【リリイベ】12/4「ニューアルバム「2021」リリースイベント at RAD SEVEN」開催情報 #すたーと

発売まで2週間ちょっと!CD店等でのリリースイベントがなかなか開催できない状況なので、ライブハウスを借りてリリイベ行うこととしました。新衣装初披露&収録曲もう1曲ステージ披露予定です!ちょっと早い時間からやりますが、、、ご来場お待ちしています。

ニューアルバム「2021」リリースイベント at RAD SEVEN
【日時】12月4日(土)1部 9:30開場 10:00開演 2部 12:00開場 12:30開演
【会場】RAD SEVEN(名古屋市中区東桜2-22-24 サンライズビル2F)
【料金】1部2部とも400円(+1D600円)
【出演】Star☆T(出演メンバー:優愛、近藤実希、佐藤瑠那、和希、一愛、瑠果、岡田歩佳、斉藤暉、荒武彩音、和久田朱里)
【内容】12/15発売のニューアルバム「2021」リリースイベントとして、Star☆Tミニライブ(40分程度)&アルバム予約特典会(新星堂受付)を開催します!新衣装初披露&収録曲もう1曲ステージ披露予定です!
※密集防止・混乱防止のため撮影禁止とさせていただきます。

各部70名限定となるため、事前予約を受け付けます。
予約受付 → https://tiget.net/events/158199
受付開始 11月30日(火)21:00~
※各部2名様までご予約できます。
※ご入場順 予約受付順 → 当日券
※予約で70名に達しない場合は、当日券発行します。

当日の特典会は、ニューアルバム「2021」予約特典会となります。通常の物販特典会は行いませんので、ご了承ください。
予約特典会のレギュレーション詳細はこちら → https://star2t.blogspot.com/2021/10/1215-start2nd20212type.html

感染症対策のお願い
・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
・発熱されている方はご入場お控えください。
・声を出しての声援は禁止とします。
・特典会において、握手等の接触は行いません。また、メンバーもマスクを着けての対応となります。ご了承ください。