【お知らせ】10/17開催「朝空詩珠紅退団記念ライブ in 豊田スタジアム」の朝空詩珠紅特典会整理番号の事前申込/事前発行について

10/17開催の「朝空詩珠紅退団記念ライブ in 豊田スタジアム」の朝空詩珠紅の特典会については、本人も、希望されるなるべくたくさんの方とお話ししたいと言っており、朝空詩珠紅の整理券については、下記の要領で事前申込/事前番号発行をさせていただきます。

※他メンバーは当日終演後の整理券配布となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
朝空詩珠紅退団記念ライブ in 豊田スタジアムの概要はこちら → https://star2t.blogspot.com/2021/10/1017-in.html
【重要】朝空詩珠紅退団記念ライブ in 豊田スタジアムの観覧スペース事前予約をしている方しか申込できません。

○朝空詩珠紅特典会レギュレーション
・特典券2枚/おひとり1分トーク+事前撮影したソロチェキにサインしてお渡し(写真撮影も可)のみ
※退団記念ライブのみの特別レギュレーションとなります、どうぞご了承ください。

整理番号申込について
・申込はおひとり1回とさせていただきます。複数回申込が発覚した場合はすべての申込を取消させていただきます。TIGETご予約を2名様でされている場合も、おひとりずつで申込してください。お名前はご来場される方それぞれのお名前、入力メールアドレスは同じでかまいません。
・お名前(一覧表を申込者全員にお送りしますので、ニックネームでかまいません。TIGET申込と違うお名前でもかまいません)、TIGETの予約番号を入力してください。
・ご希望の方すべて対応させていただく予定です。
・TIF全国選抜LIVE!2020特典の整理券ファストパスもご利用いただけます(2回分割振りします)。ファストパスを利用したい方は、申込フォームの該当欄にチェックを入れてください。
【お願い】ご希望の方すべて対応予定ですので、急がずゆっくり締切までにフォーム申込してください。
・10月16日(土)午前中までに、TIGET経由で整理券番号一覧をお送りします。事前申込分は実際の整理券発行はしませんので、該当番号の順で朝空詩珠紅特典会のところにお越しください。
※事務作業軽減のため、申込者それぞれへのご連絡ではなく、一斉に一覧表の送信となります。お名前はニックネーム等ご使用いただいてかまいません。
・整理券/権の譲渡や交換は禁止とさせていただきます。発覚した場合はどちらの方も取消とさせていただきます。

朝空詩珠紅以外のメンバーの特典会整理番号の事前申込/発行は行いません。当日会場にて整理券を配布します。
朝空詩珠紅以外のメンバーは、通常通りのレギュレーション、おひとり2分間のトーク、特典券1枚でグッズへのサイン、2枚でサインチェキ(間隔を保っての2ショット可)となります。
【重要】
・当日行う朝空詩珠紅以外メンバーの特典会整理券配布は、朝空詩珠紅特典会事前申込をされてない方を優先してお並びいただく方法をとりますので、あらかじめご了承ください(まず朝空詩珠紅特典会事前申込をされてない方に優先してお並びいただき、朝空詩珠紅事前申込された方はその後ろにお並びいただく形になります。2巡目以降は特に優先等ありません)。

○物販・特典会レギュレーション
特典会に参加するには特典券が必要です。使用期限のない従来のStar☆Tの特典券です。
(整理券のみでは特典会参加できません。下記グッズを購入して特典券を得てください。当日は開場時間~ライブ開始までにもグッズ販売します)
販売グッズ
・CDシングル1,000円 CDアルバム2,000円 ブロマイド/ランダムチェキ500円 ペンライト/ツインメガホンセット3,000円 (すべて税込)
ご購入500円に1枚特典券が付きます(5,000円一括購入されると特典券1枚サービス)

○新型コロナウィルス感染症対策について
新型コロナウィルス感染症対策として特典会は以下の要領で行います。どうぞご了承ください。
・常時マスク着用をお願いします。
・メンバーとは1m以上の間隔を空けてください。
・メンバーはフェイスシールド及びマスクを着用させていただきます。
・近づいての2ショットチェキ撮影はできません(2mの間隔を空けた上での撮影は可)
・飲食物のプレゼント/差し入れはご遠慮ください。

以上ご確認の上、申込フォーム入力/送信してください。
申込フォーム → 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2509c19715299
申込期間:10月14日(木)午後9時~10月15日(金)午後9時まで

円滑な特典会開催にどうぞご協力いただきますようよろしくお願いいたします。