【お知らせ】メンバー退団のお知らせ(misola)

下記のメンバーが退団することになりましたのでご報告します。


misola
退団日:2021年8月9日
理由:(本人コメント)
8月9日をもちまして、misolaはStar☆Tを退団します。約7年間Star☆Tのメンバーとして活動させて頂きました。本当に楽しくて本当に幸せです。でも、今あるこの環境から離れて自分のやりたい事、自分の夢を見つけたいと思い退団を決めました。残り2ヶ月ちょっと…カウントダウンが始まってしまいましたが皆さんとのステキな思い出をもっと増やしたいです!最後までよろしくお願いします!
その他:
8月9日(振替休日)Star☆T定期ライブ28を退団記念ライブとして開催します(名古屋市内ライブハウスにて開催予定)。ライブ概要は順次お知らせします。

退団日まで引き続きライブ/イベントほか出演をしていく予定ですので、最後まで応援よろしくお願いいたします。