【お知らせ】6/20開催「Star☆T定期ライブ27[牧野凪紗退団記念]」でのまきのー!コールを募集します

あと3日に迫った牧野凪紗退団記念Star☆T定期ライブ27ですが、声出し応援不可の状況を鑑み、あの1ヶ所について、みなさんが録音したコールを事前に募集して、定期ライブ当日の音源に入れ込みたいと思います。
どうぞお気軽に、あなたの声のデータをお送りください。

募集するコール
「コングラチュレーション~希望の鐘の音~」で牧野凪紗が歌う
「キ・ボ・ウ・ノ・カ・ネ・ノ・ネ ム・ネ・ニ・ヒ・ビ・イ・テ・ル」パートのあとの
「まきのー!」コール
・スマホであなたのコールを録音して送ってください。
・音声データでも動画データでもかまいません(動画データの場合は音声のみ抜き出します)。
・グループで録音しても個人で録音してもかまいません。
・なるべく楽曲音は録音されないように、声だけ録音してください(イヤホンをして楽曲を聴きながら声を録音する等)。

データ送信方法
専用の公式ラインアカウントを開設しました。
下記のアカウントを友達追加してください。コールのデータ送信をお願いするメッセージが自動送信されます。トークエリアでデータを送信してください。
※この公式ラインアカウントは今回のコールデータ送信専用のアカウントです。本アカウントから他の情報等が送信されることはありません。6/20以降で本アカウントは削除する予定です。
【募集締切】6月19日(土)正午まで
公式ラインアカウントURL https://lin.ee/OLB5xZq
QRコード