2021-03-22

【ライブ】3/26「豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ in GAZAビル南広場 ゲスト青SHUN学園」開催情報

デビュー後間もなくから開催してきた豊田市駅前GAZAビル南広場でのライブ(2012~2016年度はStar☆T定期ミニライブとして、2017年5月~はToyota Citizen Music Park~豊田市民音楽広場~として)ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、昨年4月より開催を見合わせてきました。
2月末での愛知県の緊急事態宣言解除及び3月21日での愛知県独自の厳重警戒宣言解除を鑑み、当地でのライブを3月26日から再開することとしました。
ただし、昨年6月より定期的に開催している豊田スタジアム広場に比べると観覧スペースに限りもあり、観覧者が密集するリスクもあることから、少しずつ様子を見ながらの再開となります。
豊田市駅前でのライブは1年ぶりとはなりますが、問題なければ4月以降も開催していく予定です。再開を記念するような特別なことはしませんので、再開初回にこだわらず、ご無理なさらず、お近くの方でお時間に余裕のある方どうぞご来場ください。
”たくさんの方が集まりすぎない”対策として直近の告知とさせていただきました。どうぞご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
※来られない方のために、YouTubeLiveでの配信を予定しています(Star☆Tのみ)。詳しくは追ってお知らせします。

豊田ご当地アイドルStar☆Tライブ in GAZAビル南広場 ゲスト青SHUN学園
【日時】3月26日(金)19:00開演(20:00終演 終演後物販特典会21:00終了)
【会場】豊田市駅前 GAZAビル南広場
【出演】Star☆T ゲスト/青SHUN学園
観覧無料 雨天中止(雨天中止の場合は当日正午までにサイト等にてお知らせします)
<タイムテーブル>
19:00 Star☆T
19:25 青SHUN学園
終演後物販特典会20:00~21:00

翌日翌々日(3/27.28)に名古屋にて開催の「青春☆ワンダーランド in 名古屋 vol,5」主催の青SHUN学園さんがゲスト出演!どうぞお楽しみに!

Star☆T出演メンバー:優愛、近藤実希、佐藤瑠那、和希、浜川一愛、岡田歩佳、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、斎藤暉、荒武彩音、和久田朱里

新型コロナウィルス感染症予防対策について
○ご来場のみなさまへのお願い
・発熱、体調不良の方はご来場お控えください。
・マスクの着用をお願いします。マスク着用されてない方には観覧中止の要請を行わせていただく場合があります。
・ライブ中の発声による応援、ステージスペースに近づく・観覧スペース内を走り回る等の行為は禁止とさせていただきます。
・観覧スペースにイス、ベンチ等は設置しませんが、十分な間隔を取って(1m以上)ご観覧ください。
ステージ設営ありませんので、前方でご観覧の方は後方の方が観やすいよう座ってご観覧ください。また、昨年3月までとステージスペース位置を変更します。詳細は追ってお知らせしますのでしばらくお待ちください。
○Star☆T物販・特典会でのお願い
・特典会順はメンバーごとの整理券を特典会開始時に配布します。配布した整理券番号でお呼びし、継続した行列ができないようにします。整理券配布時は十分な間隔でお並びいただくようアナウンス、誘導させていただきます。
・物販では販売スタッフと購入者の間にビニールシート設置等により飛沫拡散を防止します。
・特典会(メンバーによるサイン会)では、メンバーと2mの間隔を空けさせていただきます。メンバーはマスク又はフェイスシールドを着用させていただきます。
・握手等の接触、近づいての2ショットチェキ撮影は禁止とさせていただきます。2m以上離れての撮影はできますが、撮影場所の移動はできかねます。
・飲食物の差し入れ/プレゼントは当分の間お受けできません、どうぞご了承ください。