【お知らせ】メンバーの新型コロナウィルス感染症感染に伴うライブ等開催・出演の見合わせについて

メンバーの1人に新型コロナウィルス感染症の陽性が判明しました。本人は無症状で自宅待機となっています。また保健所に確認・相談したところ、他のメンバーは濃厚接触者には当たらないとの回答を得ています(1月中のライブ・イベント等来場の方も対象とはならないとのことです)。

ただし念のため、グループとしての判断で、本日より2月14日までのライブ等開催・出演を見合わせることとしましたので、ご報告するとともに、関係各位、ファンのみなさまにご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。

具体的には、2月6日開催予定だったStar☆TTV配信、2月7日開催予定だった豊田スタジアムライブは中止、2月11日及び13日出演予定だったライブは出演取りやめいたします。
現在開催中のwebチェキ配信は本日より休止し、2月15日以降に延期します。
本日より予定していたTIF全国選抜ライブ!投票特典のメンバーからの電話も延期します(該当の方にメール連絡もいたします)。
メンバーのツイッター等SNS投稿は継続して行わせていただきます。  

どうぞよろしくお願いいたします。