2021-01-01

【ごあいさつ】あけましておめでとうごうざいます。本年もStar☆Tをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

2020年は、Star☆Tにとっても大変な1年でした。おかげさまで新年早々にNAGOYA ReNY limitedでの2回目のワンマンライブを開催、1~3月には9thシングル「Woman」リリースイベントツアー、4/1にCD発売をさせていただきました。
しかし、4月以降、コロナ禍によりライブ活動ができない期間もあり、恒例の行事等(☆フェスや夏のプロジェクト、新譜CD発売準備などなど)も出来なかったり、目処が立たない状況が現在も続いています。
ただ、そんな中だからこそTIFへの挑戦や配信等の充実、豊田スタジアムライブの定例化など新しいこともできたと思いますし、何より「我々は何のために活動をしているのか?」という根源的な問いを見つめ直すきっかけになったと思っています。

2021年、Star☆Tは活動10年目となります。これまでと変わらず、クオリティの高いパフォーマンスと魅せるエンターテイメントで”みなさまに笑顔を届ける”ことに愚直に邁進していきます。
まだまだ状況は元には戻らなそうですが(あるいはもうずっと戻らないのかもしれませんが)、お届けする形は変わっていくかもしれませんが、みなさんを笑顔にしたいという想いは消えるどころか、大きくなっています。
これまで応援ただいてきたことに改めて感謝するとともに、2021年も引き続き、Star☆Tをどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶まで。