【お知らせ】1/23「Star☆T定期ライブ25」ライブ後特典会の整理券事前申込/事前発行のお知らせ

1.21追記
Star☆T定期ライブ25でのTIF特典優先入場ファストパス、特典会整理券ファストパスのご利用について
TIF特典の優先入場ファストパス、特典会整理券ファストパスともにご利用いただけます。
○特典会整理券ファストパスご利用の方 
今回15番までは事前申込制となります、こちらの優先割振りはありません、通常通り申込いただいてかまいません。 
ファストパスご利用の場合は、16番以降の整理券を当日優先して2枚お取りいただけます。なるべくライブ前の開場中にスタッフまでお声かけください(または終演後物販開始時にロビーにて16番以降整理券配布しますので、配布開始前にスタッフまでお申し出ください)。○優先入場ファストパスご利用の方
ご来場される部の開場開始時間前までに受付までお越しください。
S席ご予約の方はTIGET受付番号に関係なく最初にS席入場いただけます。
A席ご予約の方はTIGET受付番号に関係なく最初にA席入場いただけます。
※開場開始時間より遅く来られるとその時点での優先入場となります。お席を確保するものではありませんのでご了承ください。
 

1/23「Star☆T定期ライブ25」ライブ後特典会の整理券事前申込/事前発行のお知らせ
Star☆Tのライブ後の特典会は、密集回避等のため各メンバー整列ではなく、整理券を発行してその順番でサイン・チェキ撮影等を行っています。
今回の定期ライブにおていは、整理券配布時の密集・混乱回避、時間短縮のため、全メンバーの半分の整理券について事前申込をいただき、事前に整理番号を発行させていただきます。
※TIGET経由にてチケット申込の方に同内容のメールをさせていただいてますが、念のためこちらでもお知らせいたします。 

【重要】Star☆T定期ライブ25のチケット予約をしている方しか申込できません。ご予約を2名様でされている場合も、申し訳ありません、特典会整理券申込はおひとりずつで行ってください。お名前はご来場される方それぞれのお名前、TIGET受付番号及びメールアドレスは同じでかまいません。

○特典会仕様
特典券1枚/生写真へのサイン、特典券2枚/チェキ撮影サイン付き(近づかないでの2ショット可)+2分間トーク(写真撮影も可)※通常特典会と同じです

○特典会レギュレーション
特典会に参加するには特典券が必要です。使用期限のない従来のStar☆Tの特典券です。
(整理券のみでは特典会参加できません。下記グッズを購入して特典券を得てください。当日は開場時間~ライブ開始までもグッズ販売します)
販売グッズ
・CDシングル1,000円 CDアルバム2,000円 ブロマイド/ランダムチェキ500円 特製エコバッグ2,000円 
ご購入500円に1枚特典券が付きます(5,000円一括購入されると特典券1枚サービス)

○整理券申込について
・申込はおひとり各部1回とさせていただきます(1部2部とも入場の方は各部申込可)。複数回申込が発覚した場合はすべての申込を取消させていただきます。
・メンバーの中から3名(第1希望、第2希望、第3希望)までご希望いただけます。
※同一メンバー2回以上の申込はできません。2メンバー以上ご希望の場合は違うメンバーを選択してください。同一メンバー選択しても抽選には関係ありません。 
※30枚中15枚分の整理券を事前申込で割り振ります。残り15枚は当日特典会時間にて整理券配布します(ロビーにて整列配布となります)。定員に達しなかった場合も同様に残り分を当日配布します。
・希望者が定員を超えたメンバーは抽選となります。
※メンバーごとでの抽選となります。第1希望で定員を超えた場合は第1希望内にて抽選、第1希望では定員に達せず第2希望で定員に達した場合は、第1希望の方はそのまま当選、第2希望の方の内で抽選(以下第3希望も同様)の方法で行います。
【お願い】先着ではなく抽選としますので、急がずゆっくりフォーム申込してください。
・1月22日に、TIGET経由で整理券番号一覧をお送りします。事前申込分は実際の整理券発行はしませんので、該当番号の順でメンバーのところに行ってください。 
※事務作業軽減のため、申込者それぞれへのご連絡ではなく、一斉に一覧表の送信となります。お名前はニックネーム等ご使用いただいてかまいません。
・整理券/権の交換は禁止とさせていただきます。発覚した場合はどちらの方も取消とさせていただきます。

○新型コロナウィルス感染症対策について
新型コロナウィルス感染症対策として特典会は以下の要領で行います。どうぞご了承ください。
・常時マスク着用をお願いします。
・メンバーとは2mの間隔を空けてください。
・メンバーはフェイスシールドを着用させていただきます。
・近づいての2ショットチェキ撮影はできません(2mの間隔を空けた上での撮影は可)
・飲食物のプレゼント/差し入れはご遠慮ください。

以上ご確認の上、申込フォーム入力/送信してください。
申込フォーム
第1部(12:30開演の回)特典会 → https://pro.form-mailer.jp/fms/32af6650206864
第2部(16:30開演の回)特典会 → https://pro.form-mailer.jp/fms/dce1bda4216328
申込期間:1月21日(木)午後9時~1月22日(金)午前9時まで

円滑な特典会開催にどうぞご協力いただきますようよろしくお願いいたします。