【お知らせ・メディア】豊田星プロFacebookページを開設しました

より地域との連携を図ることを目的に、豊田星プロのFacebookページを開設しました。
Star☆Tに関する情報は、サイトやツイッターでの発信情報をシェアすることが基本ですが、Facebookページでは、加えて豊田の音楽情報(豊田のライブハウスや広場等でのライブ開催情報、Star☆Tに楽曲提供いただいたり交流のある地元アーティストさん他の情報などなど)も、発信、シェアしていきたいと思います。
私たちは、豊田が、アイドルライブをはじめ、ふらっと気軽に近所でライブを体験できる、毎日どこかで音楽が楽しめるまち になることを目指しています。
どうぞ フォロー いいね!お願いします。

また、Facebookページと連携して、地元アーティストにも出演いただいてきたToyota Citizen Music Park~豊田市民音楽広場~のサイトもリニューアルしました。豊田のライブハウスや音楽が楽しめる場所のリンクもぐっと増やしましたので、合わせてご確認ください!
※Toyota Citizen Music Park~豊田市民音楽広場~レギュラーライブは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため現在休止中です。