【お知らせ】#えちえちすたーと デジタル写真集発売します(#えちえちすたーと 目標リツイート達成で)

8月1日追記
投稿日の内に対象全13メンバー70リツイート達成しましたので、13メンバーデジタル写真集発売決定しました!応援ありがとうございました。8月中に順番に発行していく予定ですので、詳細は順次お知らせします。
よろしくお願いいたします。


2020年夏の特別企画 #えちえちすたーと ツイッターにて展開中ですが、まだまだ旅館フォトセッション未使用カットたくさんあります。というわけで、デジタル写真集(各メンバー)を発売します!
ただし、せっかく作っても購入いただけないのは寂しいので、写真集発行の目標を設定して、達成できたら発売とします!
どうぞみなさんまずは今日の #えちえちすたーと リツイートしてください!

AMAZON Kindle デジタル写真集について
・旅館フォトセッション撮影カットを中心に1メンバー1タイトル発売します。1冊1,200円程度 30ページ程度予定
※AMAZON Kindleの規定で価格上限・容量制限があるため、1メンバーずつの写真発売となります、ご了承ください。
・ぜひたくさんの方に購入してもらいたいので、各メンバーの8月1日(土)#えちえちすたーと ツイッター投稿70リツイート達成でそのメンバーの写真集発売決定します。
「写真集欲しい!」という人はぜひリツイートしてください。リツイートは予約ではありませんので「欲しい!」という気持ちがあればリツイート!
・期間/8月末まで
※対象は7期生までの13名とします。8期生の写真集発売はありませんので、ご了承ください。


毎週火曜日に全メンバーが同じお題でツイッター投稿してますが、昨年に続き、今年も夏の特別企画やります!
昨年は #水着のすたーと として、企画期間中、連日メンバーが水着画像を投稿し、たくさんのいいね、リツイート、フォローをいただきました。
昨年に続け!ということで、7月発売以来大変好評いただいている生写真/ブロマイド2020夏版"えちえちフォトセッション"での画像を企画期間中投稿します。
今年もどうぞお楽しみください!

【期間】7月28日(火)~8月1日(土)5日間
 ハッシュタグ #えちえちすたーと #(メンバー名前) つけます。
なお、8期生の2人は、同期間にて #すたーとの8期生 として「Woman」衣装フォトセッション画像を投稿します。