【御礼】TIF2020全国選抜LIVE中部ブロック決勝ライブ たくさんの応援ありがとうございました

昨日(7月26日)に開催された「TIF2020全国選抜LIVE中部ブロック決勝ライブ」では、SHOWROOMにて、グッズ購入にて、多大なる応援をいただき、改めまして、心より御礼申し上げます。
結果は、決勝順位2位と、残念ながらTIF2020の出演権を得ることはできませんでしたが、現在Star☆Tができる最高のパフォーマンスをやれたと自負していますし、みなさんの大きな気持ちを感じることができ(無観客なのに本当に大きな声援が聞こえた気がしました)、得たものも大きく充実した1日だったと思います。
セカンドチャレンジについてはまだ確定していませんが、引き続きStar☆Tの応援、ご支援、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!

 TIF2020全国選抜LIVE中部ブロック決勝ライブ結果
【予選】SHOWROOM投票1位 公式グッズ投票1位 総合1位 決勝進出
【決勝】SHOWROOM投票1位 公式グッズ投票2位 総合2位

※グッズ購入特典の申込等については数日中に改めてお知らせします。しばらくお待ちください。