【お知らせ】音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」9/2発売決定!Star☆T曲概要お知らせ

クラウドファンディングにてみなさまに多大なるご支援をいただき実現決定した音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」の収録楽曲制作が順調に進んでいます。
発売日とStar☆T曲の概要をお知らせします。

アカルイツナグミライ
【発売日】202092
※支援者のみなさまへのCD等リターンは発売より前8月中に届く予定です。
アカルイツナグミライとは?
<プロジェクトページ本文より>
愛知県豊田市の音楽制作スタジオVoxBoxStudioの深井です。音楽はいつも私たちの生活の中にあり、喜びや悲しみ懐かしさなど様々な感情を与えてくれ人生を華やかにしてくれています。
新型コロナショックにより様々な業界に多大なる損害があり、我々エンタメ業界も例外なく、イベントの中止や活動自粛により、多くの役割を失っており、終息後に再開する力が失われつつあります。
そこで皆様のご支援のもと音楽のチカラで少しでも笑顔になってくれる人を増やしたくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。
音楽のチカラで少しでも幸せになってくれる人を増やしたい!それを出来るミュージシャン、クリエイターに仕事として支援したい!そしてその素晴らしい音楽が詰まったCDの売上でライブハウス、イベンター、音響会社を支援したい!
何より、このCDを聴いて頂いて皆さんを元気にしたい!
現在8組で8曲の音源構想ではありますが、支援金に応じて新たなクリエイターに11プロジェクトとして依頼していきます。
詳しくは https://camp-fire.jp/projects/view/259684 

「アカルイツナグミライ」Star☆T収録曲
ことば
作詞:清水雅人 作曲:深井勇次 歌:Star☆T
受け売りも 嘘も 傷つけ合いも 励ましも 夢も 歌も ぜんぶ言葉だから”
こんな時だからこそ、伝えたい気持ちを伝えたい、この言葉で。
全編生演奏によるアコースティックなミディアムバラード曲。