【お知らせ】ニューシングル「Woman」新星堂ご予約豊田会場受取り分のお渡しについて

4月1日発売のニューシングル「Woman」につきましては、たくさんのご予約ご購入をいただきありがとうございます。
新星堂でのリリースイベント/予約特典会(豊田市駅前ライブ時等新星堂取扱い含む)にてご予約いただいた分の豊田定期会場受取りについては、4月3日と5日にて豊田市駅前GAZAビル南広場にてお渡し行いましたが、以降、現在の状況によりライブ等開催の目途も立っておらず、お渡しもできない状態が続いています。
つきましては、以下2つの方法で受取りができるようにしましたので、どうぞご確認、ご検討ください。


新星堂セントラルパーク店にて受取り
豊田会場受取り分も新星堂セントラルパーク店にて受取りいただけます、ただし下記の手続きをお願いします。
info@star2t.com に予約時のお名前を明記の上(予約時のお名前明記されないと伝票との照合ができずお渡しができません)、セントラルパーク店希望で送信してください。4月16日(木)まで
②メールをお送りいただいた方は4月18日(土)よりセントラルパーク店にて受取りできます
※セントラルパーク店営業時間の変更等される可能性あります。こちらをご確認ください → http://shinseido.co.jp/
※当初よりセントラルパーク店受取り選択の方はご連絡いただく必要なく現在でも受取りできます。


〇ご指定の住所へ配送
info@star2t.com に予約時のお名前を明記の上(予約時のお名前明記されないと伝票との照合ができずお渡しができません)、配送希望、配送住所・お名前を送信してください。4月16日(木)まで
②こちらより送料800円の振込先をご返信します。
※大変申し訳ありません送料一律(配送先、枚数に関係なく)800円いただきます。
※銀行振込のみとなります。
③送料入金確認後商品発送いたします。


〇その他
・受取りはライブ再開後でいいという方、期限を設けずお預かりしておきますので、ライブ再開後の特典会でお声掛けください。
・複数枚ご購入特典の受付で必要という方は、未受取り分をお名前により枚数に加えることもできるようにします。複数枚特典につきましては、4月末までに受付方法等お知らせしますのでしばらくお待ちください。


どうぞよろしくお願いいたします。


f:id:star2t:20200120174858j:plain


f:id:star2t:20200304154958j:plain