【お知らせ】音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」支援受付終了まであとわずか!Star☆T独自特典のお知らせ

支援受付終了5月31日ですが、現在目標額の半分です、、、。みなさんの最後の追い上げを期待して、Star☆T独自の特典(リターン)を設けます!どうぞよろしくお願いいたします!


【アカルイツナグミライ】音楽CDプロジェクト Star☆T独自特典
○ご支援額に応じて500円に1枚特典券進呈
特典券1枚でグッズにサイン/2枚で2ショットチェキ(サイン付き)
※通常のStar☆T物販と同じ特典券、同じシステムです。ただし5,000円で特典券プラス1枚制度は適用しません。
○リターンメニューに応じた特典
1,000円/2,000円/3,000円/5,000円/10,000円/100,000円/200,000円ごとにレコーディング時オフショット写真、レコーディング時動画など特典をご用意します。(あまり期待はしないでくださいね、、、まだ詳細は未定です、ご支援者数等確定後考えます)
※複数メニューご支援の金額を合わせた特典にするとか、分割した特典にする等臨機応変に対応します。


特典のお渡しは、CD完成後のStar☆Tライブ物販にてお渡しします。プロジェクトリターンとは別のお渡しとなりますのでご了承ください。ライブ物販に来られない場合等は別途調整させていただきます。


完成後のCD購入には特典券お付けしませんので、CDご購入お考えの方はぜひご支援でCDゲットしてください。


Star☆Tも新曲制作の予定です!
募集受付は5月31日まで!
みなさんからのご支援お待ちしています!


詳細、申込はこちら


camp-fire.jp


(以下は先に告知させていただいた内容です)
デビュー当時よりStar☆Tのレコーディングを行っている豊田市内のVoxBoxStudio代表で数々の楽曲提供もいただいている深井勇次さん発案による音楽CDプロジェクト「アカルイツナグミライ」にStar☆Tも参加します。
この事業はクラウドファンディングにより、みなさんに支援をいただき、コロナ禍により自粛中のクリエイター達と共に作品を制作、完成したCDをライブハウスやイベント関係に提供させて頂き、その売り上げをもって支援させて頂くプロジェクトです。


プロジェクトページより引用
はじめに・ご挨拶
愛知県豊田市の音楽制作スタジオVoxBoxStudioの深井です。
弊スタジオは地方でありながら数多くのメジャーアーティストの作品も手がけ、プロアマ問わず、クオリティーの妥協なく親身になりながら音源制作をする事をモットーに営業しています。
音楽はいつも私たちの生活の中にあり、喜びや悲しみ懐かしさなど様々な感情を与えてくれ人生を華やかにしてくれています。
新型コロナショックにより様々な業界に多大なる損害があり、我々エンタメ業界も例外なく、イベントの中止や活動自粛により、多くの役割を失っており、終息後に再開する力が失われつつあります。
そこで皆様のご支援のもと音楽のチカラで少しでも笑顔になってくれる人を増やしたくこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。


このプロジェクトで実現したいこと
音楽のチカラで少しでも幸せになってくれる人を増やしたい!
それを出来るミュージシャン、クリエイターに仕事として支援したい!
そしてその素晴らしい音楽が詰まったCDの売上でライブハウス、イベンター、音響会社を支援したい!
何より、このCDを聴いて頂いて皆さんを元気にしたい!
現在8組で8曲の音源構想ではありますが、支援金に応じて新たなクリエイターに1曲1プロジェクトとして依頼していきます。


f:id:star2t:20200423211719j:plain