リンク

【緊急ご連絡】4/25「Star☆T定期ライブ26」会場等変更のお知らせ

開催日寸前のお知らせとなり申し訳ありません。愛知県の新型コロナウィルス感染症に対するまん延防止等重点措置適用に伴い、会場予定だったシティプラザが使用できない旨の連絡が昨日午後会場管理者よりありました。
※イベント開催に関する制限ではなく「大規模小売店・商業施設では、ゴールデンウィーク中の催物・バーゲンセール等の延期・自粛などをお願いします。」という愛知県からのお願いが理由とのことです。
急きょ対応策を検討し、代替会場での開催を模索したところ、会場側のご厚意もあり、豊田産業文化センター小ホールにて開催することとしました。

4/25開催「Star☆T定期ライブ26」についての変更点等は以下となります。
○会場を「シティプラザ」→「豊田産業文化センター小ホール」に変更します。
豊田産業文化センター/豊田市小坂本町1-25(名鉄豊田市駅より徒歩7分 愛知環状線新豊田駅より徒歩4分 豊田産業文化センター駐車場ほかまちなかフリーパーキング3時間無料)
http://www.cul-toyota.or.jp/sisetuda/sanbun1-7access.html
http://tm-freeparking.com/
○施設使用時間の関係で、開演時間を「14:00」→「13:00」に繰り上げます(開場12:30)。
○「事前予約90名以外の方も観覧いただけます」→「事前予約90名のみご入場可」に変更します。
現在事前予約90名様売切れとなっています。会場・時間が変更してもご来場いただける方はそのままご入場いただけます(特に変更の手続きは必要ありません)。キャンセルされる方は、TIGETでのお問合せ又は、info@star2t.com にお名前と受付番号を明記して本日(4/23)20:00までに送信してください。
※受付終了としているためTIGETからのキャンセル手続きはできません。
キャンセルが発生した場合は、追加受付を本日(4/23)21:00より行います →  https://tiget.net/events/128666 

開催日寸前での変更となり誠に申し訳ありません。変更後の開催内容(細かい変更点、感染防止対策等)下記にてご確認ください。
よろしくお願いいたします。

Star☆T定期ライブ26
【日時】4月25日(日)12:30開場 13:00開演(14:45終演予定 終演後物販特典会)
【会場】豊田産業文化センター(豊田市小坂本町1-25)
名鉄豊田市駅より徒歩7分 愛知環状線新豊田駅より徒歩4分 豊田産業文化センター駐車場ほかまちなかフリーパーキング3時間無料
http://www.cul-toyota.or.jp/sisetuda/sanbun1-7access.html
http://tm-freeparking.com/
【出演】Star☆T(全メンバー出演/優愛、近藤実希、佐藤瑠那、和希、浜川一愛、岡田歩佳、瑠果、伊勢実恩、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、斎藤暉、荒武彩音、和久田朱里)
【入場料】無料 ただしご入場90名様までとなります 入場順予約受付番号順
現在事前予約売切れ キャンセルの場合はご連絡ください キャンセル分追加受付を4/23(金)21:00から行います。
詳細は本記事冒頭をご確認ください。

会場のお越しになれない方のために、1カメ固定ではありますが、終演後1~2日以内にステージのノーカット動画をYouTubeにて公開する予定です。  

会場変更に伴う対応について
・入場者数について、ご入場に際して
豊田産業文化センター小ホールは240席となります。ステージとの間隔確保のため最前列は使用不可、関係者分等を除いて、収容率50%以下とするため、ご入場者数を90名様までとさせていただきます。どうぞご了承ください。
ご入場順は、事前予約受付番号順となります。開場時入口にて受付番号順でお呼びします。密集を避けるため、開場前に行列等作らずに、間隔を保ってお待ちください。ホール内は全席自由です。左右1席ずつ空けてご着席ください(ご家族、グループ等の方は詰めてお座りいただいてかまいません)。
 ・撮影について
撮影可(動画も可)となります。イスの座ったままの撮影(頭の高さまで)はどの席からも可とします。三脚等ご使用の場合はホール後方の撮影エリアにて撮影可とします。

【新型コロナウィスル感染症拡大防止対策について】
○ご来場のみなさまへのお願い
・発熱、体調不良の方はご来場お控えください。当日受付時に検温させていただきます。合わせて、お名前・ご連絡先、健康等チェック表のご記入(スマホ入力方式)をしていただきます(体温が37.5度以上ある場合、健康等チェック表の内容によっては入場をお断りすることがあります)。
・マスクの着用をお願いします。マスク着用されてない方には入場中止の要請を行わせていただく場合があります。
・客席は、左右1席ずつ空けて着席してください(ご家族、グループ等の方は詰めてお座りいただいてかまいません)。
・ライブ中の発声による応援、席を立ってステージに近づく又はホール内を走り回る等の行為は禁止とさせていただきます。
○予防対策の実施について
・スタッフも常時マスクを着用させていただきます。
・出演者も、パフォーマンス時、待機時も常に十分な間隔を確保します。
・出演者、スタッフの手指消毒、使用備品の消毒を随時行います。
○物販・特典会でのお願い
・特典会順はメンバーごとの整理券を特典会開始時に配布します。配布した整理券番号でお呼びし、継続した行列ができないようにします。
・物販では販売スタッフと購入者の間に飛沫拡散防止のビニールシートを設置させていただきます。
・特典会では、メンバーと2mの間隔を空けさせていただきます。メンバーはマスク及びフェイスシールドを着用させていただきます。
・握手等の接触、近づいての2ショットチェキ撮影は禁止とさせていただきます。2m以上離れての撮影はできますが、撮影場所の移動はできかねます。
・飲食物の差し入れ/プレゼントは当分の間お受けできません、どうぞご了承ください。